topimage

2017-08

キャッツクローというサプリメント - 2014.08.15 Fri

急に気が狂ったかのように、ブログのウップが次から次へできてしまう理由はこれ ↓
キャッツクロー
ふと行った整形外科の血液検査で出たリウマチの数値が高くて、現在は大学病院の検査待ちなのですが
手足が自由に動かなくて、痛くて、痛み止めを飲んでも薬効が切れると益々痛いという悪循環なのです。

お盆休みの14日あたりが一番ひどくて、両手とも不自由で痛みもキツかったです。
出勤後、店の前のシャッターが開けられず、四苦八苦しました。

そういうことがあって、ふと閃いたのが「キャッツクロー」というサプリ。
リウマチの炎症を鎮める効果があり、免疫も整える作用があるとか。

思い出してケンコーコムで検索してみたら「あった!あった!」
でもお盆明けでないと配達ができないだろうと、、、沈んだ気持ちで注文してみたら
翌々日の16日に到着
ありがとうケンコーコムさん

早速、ダメモトで一日9錠を3回に分けて飲んでみたら、メッチャ効いたんですお~~~~~!これが

リウマチが治ったわけではないのですが、痛みとこわばりが80%ぐらいまで軽減されたのです。
飲みはじめた翌日ぐらいに おや? という良い感じになりました。
体の中で張り詰めていたものが、緩んだ感じです。

病気になっちゃうと、病院に行くのが辛いのです。
移動とか、待ち時間とかが辛くて、更に悪化しそうな気がしますが
キャッツクローのおかげで、病院までは到達できそう。

おかげさまで、この4日間は家事や仕事のできていなかったことを出来てしまいました。

さて、ちょこっと仕事に戻り、またあとでいくつか更新します。
今回、イッキに10以上更新してますので、オールドエントリーもチェックしてくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2610-68ca63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリポップ!スイカキャンディーと東京バナナ «  | BLOG TOP |  » ドッグスペースさんでアニマルコミュニケーションの会


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する