topimage

2017-10

8/17 ガケ書房さんのイベント行ってきました! - 2014.08.19 Tue

ボストンテリアルーディー君のママこと 下條ユリさんのライブトークに行ってきました!
「シモユリの小部屋・第二夜」 ゲスト:坂本美雨さん ↓
http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-2585.html
本棚の迷路に迷い込んだような雰囲気の中、愛犬ルーディ君がボールをハフハフさせながら巡回して
一緒に遊んでくれそうな人を探して回っていました! ↓
ルーディ君
ウニャァ~~~!って感じの表情。 きゃわいい
遊んでくれそな人=チーズママとかづさママにセンサーが働いたルーディ君でした!

お土産は、下条ユリさんの「ボストンテリア塗り絵」です。
もちろん、モデルはルーディ君です。
ルーディ君
そして、ガケ書房さんの割り引きチケット500円で私が買った本です。

MEETS
お酒はリウマチなどの病気で呑めない私ですが、つい購入してしまいました!
他にも沢山の珍しい本やレアな本が並んでいて、どれを購入するか迷いすぎてしまい
もっとゆっくりと、じっくりと選びたかったので、あらためて行きたいと思います。

本って、やっぱり良いですよね!!
そして、下条ユリさんと坂本美雨さんのライブトークも
とても素敵でした!!

と、書きつつも、私は最後まで居られなくて途中で退出してしまったのですが・・・・
我が愛犬ドロシーの調子が、この日の朝から調子悪く、心配しながら出かけたのですが
連絡の行き違いで、様態が悪くなったと勘違いがおこってしまい
びっくりした私が脱兎のごとく、ガケ書房さんから飛び出してしまったのでした。

お店からは歩いて10分かからないぐらいですが、リウマチで歩くのが遅い私にとって
2往復は無理なので、とうとう会場に戻ることができませんでした。

でも、またガケ書房さんでイベントがあれば行きたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2609-85b2a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビーちゃん&アイビーの芋合戦 2 «  | BLOG TOP |  » メッシュのエリザベスカラー


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する