topimage

2017-10

ヤマト君 サルーキとフラットコーテッドレトリバーのミックス - 2014.08.19 Tue

かわい~~~~~~大和君 4ヶ月の子犬です。
大和君
サルーキとフラットコーテッドレトリバーのミックス「大和君」は、大阪で保護され、京都の新しい
ご家族に迎えられました!

そして・・・・・そのご家族とは

あのドッグラン&カフェのオーナーさんだったのです!

 こちらをクリック ↓
http://www.okagesande.com/index.html

「おかげさんで」さんでした!
最高のところに迎えられましたね!!

「おかげさんで」のウエルカムドッグでもあった、オーナーさんの愛犬
バーニーズマウンテンドッグの「大ちゃん」は、今年の4月に亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。
大
(16日の大文字はパラドッグスの裏から写しました。)

大和君の命名は、「大五郎君」の「大」からとったそうです。
大和君
迎えて3日目だそうですが、回りの状況など、パッと察知して行動できるとても利発な子で
この先が楽しみです。
大和君
サルーキとフラットコーテッドレトリバーなので、どんな感じに成長するのでしょう?
特に尻尾が。

是非、「おかげさんで」に会いに行ってみてくださいね!!
おいしいお料理と共に、大和君がお迎えしてくださいます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2605-89588e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビーちゃん&アイビーの芋合戦 1 «  | BLOG TOP |  » マーシー君とマ-シーママさんと アリアちゃんとアリアママさん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する