topimage

2017-10

ホッチ君のオイチャンから 夏のお便り - 2014.08.16 Sat

ホッチ君のオイチャンから夏らしい画像をいただくことができました!

長良川の鵜飼い
遊覧船に灯り、ホッチ君にも灯り(笑)
オイチャンのこういう、さりげなく細かい演出が良い感じです

次は漁火バックの画像を期待します!!!!
が、漁火バックにホッチ君の火の輪くぐりとか・・・・・
まさか、まさか、ないですよね!!!
Hotch
「ホッチの向こうに見えるのは、鵜飼いの観覧船です。
家から徒歩10分ほどの川岸の遊歩道から、鵜飼いを見ることができます。
今度は鵜飼いの漁り火をバックに写真を撮ってみようと思います。」←ホッチ君のオイチャンのコメント


お次の画像は、長良川と岐阜城とホッチ王子

ん?岐阜城どこ??  

ホッチ君が これ メッチャかわいい表情です
だから岐阜城がくすんでしまい、どこにあるかもわからない私です。
Hotch
「長良川の、鵜飼い船の船着き場になっている辺りです。
(対岸の山の頂上に岐阜城があります)」←オイチャンのコメント

とにかく、漁火画像に期待です!
っと、ここで再度願い事を書いておきますっ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2602-31c8fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーシー君とマ-シーママさんと アリアちゃんとアリアママさん «  | BLOG TOP |  » ホッチ君のオイチャンから 夏のお便り 爆走編


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する