topimage

2017-10

ガープ君ルージュちゃんドラゴン君アンちゃん - 2014.08.11 Mon

かわいい、かわいい子犬は、ドラゴン君(左)
真ん中が、ドラゴン君の産みの母親でお母さんのルージュちゃん、右がお父さんのガープ君です。
ドラゴン君

ガープ君とルージュちゃんが、子犬だった頃! ↓ かわいいでしょ!!
フレンチブルドッグちゃん
この画像があってよかった~~!!

そして、もう1頭アンちゃん。
ブリンドルの、かわいいかわいい妹ちゃんです!


アンちゃん
ご家族の歴史が写せて嬉しいです。
アンちゃん
4頭とも、とても落ち着いていて、びっくりです。
遊ぶ時は遊ぶ、ゆったりの時はゆったりで、ONとOFFがきっちりしているんですよね!

おお!、犬育てが上手なのでは?と、私はしきりに感心していたのですが

お父さんは(人間の)、「DNAでしょうかね~~~。」と、謙遜しておられました。

フレンチブルドッグを、暑い日に興奮させては、呼吸がしんどくなるかも・・・と、心配しつつ
近付いたのですが、そんな心配は全く不要でした。
ルージュちゃんアンちゃんガープ君ドラゴン君
みんな、またね~~~~!

いつか、お孫さんの画像も一緒に撮れる日が来るかも

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2597-346f802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルシュ君 «  | BLOG TOP |  » ほたるちゃんとマリンちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する