のんびりエアデール ネスリー君 - 2007.11.12 Mon

ネスリー君 10歳
トリミングは全て飼い主さんがなさってます。
ネスリー君、モヒカン中であります。
なかなかのハンサムだし31kgモヒカンエアデールはかなり目立ちますね。

この日はなぜか超常現象の話で盛り上がりました。
フランスにおられた時に、ネスリー君が部屋の隅に向かって唸ったことがあったそうです。
こういうことって、犬と暮らすかたなら誰でも経験済みです。
パラドッグスの中でも無害の怪奇現象があります。(笑)
そして、見える・・・?人が私も含め数人おります。
でも、私は超常現象を全く信じておりませんし、仮に皆に見えないものが見えたとしてもどうということはありません。
見えないはずのものが見えるより、見えているはずのものを見てない方がずっと恐いです。
車ごと稲刈り前の田んぼに転落して、弁償した友人がおりますが、「この先行き止まり」の大きな標識が見えなかったそうです。
ここで、面白いサイトをご紹介します。
「ジェイムズ・ランディ教育財団」のサイトです。
http://www.randi.org/research/index.html
「超常的な力を見せることができた者には、賞金ワンミリオンダラーを贈ります」と載っています!
ネスリーパパさん、ネスリー君と一緒に挑戦しませんか?

ところで、ネスリー君の靴をお渡しするのを忘れてしまいました。
こちら方面に来られたらお立ち寄りくださいませ♪
● COMMENT ●
トラックバック
http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/259-1f8e2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)