topimage

2017-10

桜とホッチ王子 - 2014.04.24 Thu

ホッチのおいちゃんが、桜とホッチ君の画像を送ってくださいました。

もう、京都は葉桜になっていますので、このあたり(名古屋)の桜も葉桜でしょうね。

葉桜も風情があって素敵ですね!

今度お目にかかったら、毎月同じポーズで同じ場所の画像をお願いしてみようと思います。

今、子犬をお迎えになられたかたは、毎月か毎年ずっと同じ場所で、同じポーズで画像を

残されると、良い記念になるので、是非オススメです。

お友達のワンちゃんもご一緒だと、もっと良いですね!
ホッチ君
ノーフォークテリア、ケアンテリアの形をつくるのは難しいのですが

ホッチ君はホッチ君専用トリミングルームで、ホッチのおいちゃんに毛並みを整えてもらっていて

お手本になる美しい形です。
ホッチ君
我が家のエアデール&ワイアーも、お家トリミングなのですが、ホッチ君のこの横顔

口の周辺が興味深いです。

これが、ノーフォークの整え方なんですね。

正面からサイドへのつながりとボリュームが、難しいですが、きれいで自然な流れですね。

とても勉強になります。

わ~~~!長い舌!! バックの提灯や桜は昭和ですが

ノーフォークのホッチ王子がお洋服を着てポーズをとっているあたりが、平成ですね!
ホッチ君
とても爽やかな画像です! 

辛抱強く、ふせ!の画像。  

ホッチ君「良いのが撮れた?」
ホッチ君

最後は、ちょっと撮影に飽きてきて

アクビをしていたそうです。
ホッチ君
でも、お散歩タップリで、きっと良く眠れたでしょうね!

撮影はホッチのオイチャン

モデルはホッチ君

爽やかな画像、どうもありがとうございます。

表紙も、ボチボチ変更して、今度はホッチ君のあの画像にしますね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2519-11e286c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵を閉めるクセ «  | BLOG TOP |  » ペケピー


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する