topimage

2017-10

超大型犬に埋もれてみよう!大きくてもかわいいラスク君とブラン君 - 2014.04.21 Mon

かつては、シバ犬の成犬ぐらいの大きさで、抱っこできたニューファンドランドのラスク君

2年前は、こんなにかわいい子犬でした!
ラスク君

あれから2年

このように、大きくなりました! バーニーズマウンテンドッグのブラン君も大きくなりましたね!

ラスク君 ブラン君
この子たちを見てから、ラブを見るとラブがシバぐらいの大きさに感じられます。

この日は、「モコモ」さんでシャンプーした帰りに寄ってくださいました!

明日は、きれいなうちに動物病院へフィラリアのお薬をもらいに行くそうです。
ブラン君
ラスク君=ニューファン、ブラン君=バーニーズ、バニラ君=バーニーズ、ココアちゃん=バーニーズ

と、超大型犬4頭も居て

お庭の池に入って、ゴロゴロすることもあるらしく、23日は私がちょっぴりお伺いすることになっているので

どんな池か興味があって、楽しみです。

まあ、溺れたらニューファンのラスク君が助けてくれるでしょう。
ラスク君
大きくても、子犬のように人懐っこくて

顔を近づけると、ヨダレで顔をパックしてくれるので、お肌はつるつるになります。

なにもかも、ダイナミックですね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2515-1755292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな話題 飴とか ペット用保険とか レストランなど «  | BLOG TOP |  » I CAN FLY 加茂みたらし


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する