topimage

2017-10

アイリッシュセッター コナちゃん 今も現役 赤毛ってパワーあるね! - 2014.04.02 Wed

13歳と思えないほど生き生きしています。赤毛のコナちゃん。

何が現役かっていうと、イタズラ&元気は若い時と変わりなく。

なんてったって、バリケンぶち壊して、脱出したり、

網戸を破って屋根の上をお散歩していたり、冷蔵庫を開けて魚や肉をいただいたり

それから、小麦粉をぶちまけてコナちゃんが粉だらけになっていたこともありました。

13歳になっても、土鍋を割って中身を全部いただき、買い直した土鍋もまた割って・・・・と

どうして、防げないのか?というと、色々と人間が対処するのですが

こなちゃんは、いつも そうくるか・・・・  という、方法を編み出して

我々は度肝を抜かれ、あ~・・・・やられたというあきらめと、笑いをプレゼントしてくれるのです。

コナちゃんは永遠に!このまま突っ走って、破壊の女王でいてほしい
コナちゃん

インギーのピットちゃん9歳は、コナちゃんよりずっと落ち着いていて、この通り!

ピット君

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2502-e2d6cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベージュ色の祭典 トロン君 キュートちゃん ベルちゃん ハル君 «  | BLOG TOP |  » ローラちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する