topimage

2017-08

ホッチ君とお散歩かばん - 2014.04.02 Wed

哲学の道でお花見をしたついでに、寄ってくださいました。

ノーフォークテリアのホッチ君と、ホッチ君のおいちゃん。

今日は、お散歩カバンを拝見!
ホッチ君とお散歩かばん
ホッチ君に足りないものは何もないですね。

ほんとうに、ホッチ君とオイチャンは、人生を丁寧にクールに楽しんでいて

うらやましいです。
ホッチ君とお散歩かばん
どこの、どんなグッズが良いとか、便利であるとか、色々と教えていただくことが多く

いくら時間があっても足りないくらい。

ワンコ仲間もいっぱいで、楽しみは無限に広がります。
ホッチ君とお散歩かばん
もしかしたら、ホッチ君に弟ちゃんか、妹ちゃんが来るかも

な~んてね♪

そうなったら、楽しみは倍増ですね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2499-0d73fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クー君 «  | BLOG TOP |  » 犬の雑誌「Wan」3月号はボーダーコリー特集


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する