topimage

2017-08

ホッチ君のお宅拝見!専用のトリミングルーム - 2014.03.06 Thu

やっとギックリ腰の痛みから解放された私ですが、この数日間はいつものように
屈んでワンコを撫でたり、画像を撮ったりなどが全くできませんでした。

ギックリ腰で一番困ったことは、ワンコのウンチを拾うのに、ものすごく時間がかかったことです。
ジワーと屈んで、拾って・・・・
いつもは簡単にできている動作が、こんなに大変なことだったのかと、情けなくなりました。


さて!ギックリ腰がスッキリしたところで

ホッチ君のオイチャンがお届けくださった画像を載せたいと思います。


すでに、パラドッグスのオフィシャルサイト表紙には載せてあります。
http://www.paradogs.co.jp

ホッチ君のオイチャンのスゴイところは、色々あるのですが

送ってくださった画像が、ちゃんと玄関から中に入ってホッチ君専用トリミングを見ることができるよう

お宅拝見のようにストーリー仕立てになっているのです。

まずは、お玄関!
お名前が載っているので、素敵なモザイクタイルにモザイクをかけて載せました。

ちゃんとホッチ君のシルエットになっている表札に注目です!

「表札、ホッチのシルエットで製作してもらいました。」と、ホッチ君のオイチャンのコメント!

Hotch君

そして、

素敵なお玄関からズイズイ進めば、なんとホッチ君専用トリミングの扉がががががっ!!!!



「玄関の土間続きでグルーミングルームをつくっちゃいました。」だそうですよ!

つまり、お玄関から入ってすぐにトリミングルームに直行できるんですね。
Hotch君

扉を開けて、ちょっと覗いてみます!

すると、

ハ~~~イ!皆様ごきげんよう!!

こちらがボク専用のトリミングルームですよ~~~!!


と、このお部屋の主である、ホッチ君が迎えてくださいます!

もちろんトリマーさんもホッチ君専任のトリマーさんで、ホッチ君のオイチャンですです!

ホッチ君のオイチャンは、名トリマーさんなのです!

「ドッグバスとトリミング台、生肉保管用の冷凍庫などが置いてあります。」

「奥の壁は、マグネットで色んなものを整理できるよう鉄板で仕上げてもらいました。」とのこと。


すばらしいですね

Hotch君

トリミングできれいになって

また、こうやって走り回って、しあわせ~~~~~~!

全くうらやましいです。

ドッグラン仲間の、スパンキー(ファラオハウンド)とサラちゃん(スタンプー)だそうです。
この写真は、11月に高山へみんなで1泊旅行に行った時のものですが、
いつものドッグランでも大型犬に囲まれ走り回ってます。


ですって!!
Hotch君
う~~~ん!うらやましい~~~!!

うらやましー

うらやましー

良いですねー!!

いつも画像をありがとうございます!!

次は、トリミングしているところの画像が見てみたいです!と

おねだり おねだり

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2480-4a504036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロうさぎ «  | BLOG TOP |  »  チワワたちのrunning wildというニュースを見た日、整形外科で診察してもらった私


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する