topimage

2017-10

アトム君 ウランちゃん メルモちゃん - 2014.01.18 Sat

メルモちゃん アトム君 ウランちゃん

ウランさん
先日、たまたまお店に来られたトリマーさんが、

「うちの近所で、ホワイトシェパードを連れたカッコイイ家族がお散歩していた。」と

お話していたのを聞いて

あっ!

と、画像の3頭が思い浮かびましたが

やっぱり当たり!!でした。

http://blog.livedoor.jp/uran_ko_uran/

ご家族の信頼関係もバッチリで、パパさんの一声で、3頭がピシッ!と画像を撮らせてくださいました。


きれいな首輪は、ご友人の手作りだそうです。
アトム君にはイエロー
アトム君
メルモちゃんはブルー
メルモさん
メルモさん
ウランちゃんはレッド
ウランさん
メルモさん アトム君 ウランさん

3色とも、抜群にセンスが良い色。
そして、それぞれのイメージに合ったデザインが素晴らしいですね。

たとえば、目の前にこの3色が並べられ、1本だけあげるよ! と言われたら

どれも素敵すぎて、1本だけなんて選べず悶絶死するかも。


1本、1本すばらしいけれど、3本全ての相乗パワーで更に際立っている感じです。

こんなのが作れるなんてすごいです。

このご一家には、美が集まってくる運命なのですね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2453-7e2f222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子とフードボールがヌルヌルになった件 «  | BLOG TOP |  » 海ガメとクレーム


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する