topimage

2017-10

風花ちゃんとノンノンちゃん - 2014.01.10 Fri

ハスキーの風花ちゃんとラブのノンノンちゃん
風花ちゃん ノンノンちゃん
偶然出会って異文化交流中
風花ちゃん ノンノンちゃん
なんだか不思議な感じ。遠い目の2頭(笑)
風花ちゃん ノンノンちゃん
お互いのママさんの、「マテ!」を忠実に守っているところ。
異文化ではなく、実は同じ文化同士だった
風花ちゃん ノンノンちゃん
また会えるかもね!
風花ちゃん ノンノンちゃん
本年もよろしく・・ではなくて、本年からヨロシクです!!

● COMMENT ●

こちらこそありがとうございます!

とても楽しいひと時、ありがとうございます。
まじめな表情でマテ!をしてくれた風花ちゃんと、ノンノンちゃんに感謝!
またのお越しを心よりお待ちしております~v-10

お世話になりました~

先日はどうもありがとうございました。
パラドックスさんにお邪魔すると楽しい事いっぱいです。
またお邪魔します~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2446-7b4644f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずらちゃん «  | BLOG TOP |  » 初笑い あんこちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する