topimage

2017-08

ピース君 ローラちゃん - 2014.01.02 Thu

ローラちゃんとピース君が年末のお散歩で、パラドッグスに寄ってくださいました。

今回は、ローラママさんの、かわいい手袋に注目!!
ローラちゃん ピース君
お散歩の時に、帽子やマフラー、手袋など、ピースママはオシャレなんですよね!

それに、日焼けせず、お肌がきめ細かくて真っ白。
あんなにお散歩しているのに、なぜ色白美人で居られるのでしょう?

うらやましいです。
ローラちゃん ピース君
この画像は ↑ ローラちゃん
ローラちゃん ピース君
こちらは ↑ ピース君

まだまだ、お散歩は続きます。

この時、12/31朝、ジョアンママとジョアン君、アンディーママも、お越し下さって
とても賑やかで和みました。

31日だけど、みんなゆったりお散歩していて、私はちょっぴり羨ましかったのでありました。

そうそう、ピースママがお正月のパンを焼いてくださったので、おいしくいただいています。
ほんとうにありがとうございました。
お正月
外はこんがり、中はもっちり。
トーストするとパリパリです。 ウマ~~~~~~~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2442-7ed90632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マレーネちゃん «  | BLOG TOP |  » ミルクちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する