topimage

2017-08

年末年始 お休みのお知らせなど - 2013.12.25 Wed

年内無休です。
お正月は3日までお休み。
4日から営業予定です。
paradogs
今年は、お正月に3日休んだだけでしたが

旅館をご経営なさっておられるかたが、「私は365日、お休みは一日もないです。」と、
おっしゃっていました。

3日しか休まなかったことは、私のネタでしたが
上には上がいるものですね。

もう自慢できなくなりました。

でも今年も健康で、たくさん働けたことに感謝です。

お友達のワンコが亡くなるなど悲しいこともありましたが、たくさんの良い人たちや
ワンコと出会え、楽しいことが多い年でした。

ほんとうにありがとうございました。

あと少しですが、がんばって出勤します。

年末年始、夜間動物病院のお世話になることなく、みなさん無事に過ごせますように!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2436-f4383678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年元旦 «  | BLOG TOP |  » 今日がお誕生日 その名もノエルちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する