topimage

2017-10

ブラック&タンのノーフォークテリア、リュウタ君とゴールデンのアリアちゃん - 2013.11.20 Wed

背中が黒い、ブラック&タンのノーフォークテリア「りゅうた君」が遊びに来てくれました!
aria&ryuta
やっと撮れた画像です!
ノーフォークテリアの子犬を撮るにはSDカードが満杯になるまで、シャッターを押し続けなくては
なりませんね(笑)
ryuta&aria
かわいいですよね!!
この画像は、アリアちゃんのママの努力と忍耐の賜物です(笑)

「あ~、また食い逃げだぁ~~~~~~!」と、何度もオヤツを持って行かれたのですが(笑)
とうとう素敵な一枚が撮れて大満足です。ありがとうございました!

アリアちゃんが静なら、りゅうた君が動ですね!
元気な子犬にアリアちゃんも、アリアちゃんのママも目が回りそう。

笑いの(私が)耐えない楽しいひと時でした。
こちらも、感動の一枚!!
ryuta&aria
りゅうた君は、「ティーハウス アッサムさん」のオーナーさんの愛犬です。

トリミングもオーナーさんご自身で!
きれいで、可愛く仕上がっていますね。

りゅうた君の負担にならないよう、毎日少しずつなさっているそうですよ!

りゅうた君はバイクの乗るのが大好きで、信号でバイクが止まってしまうと
ryuta&aria
はやく!はやく!と出発をおねだりするのだそうです。
ryuta&aria
今頃は、ゴーグルをして、北風にも負けずビュンビュンとバイクを乗り回しているんでしょうね!
ryuta&aria
アリアちゃんと、並んでお外を見るリュータ君。
大きなお姉さんゴールデンと遊んでもらうのは、生まれて初めてだそうです。
ryuta&aria
りゅうた君の画像を撮るために、アリアちゃんもオナカいっぱいに!
ryuta&aria
雑誌風に
ryuta

エリザベス女王と一緒の加工にしたかったのですが、画像がなかったので
プーチンの後ろに加工してみました!(ノーフォーク=寒いところつながりということで)
ryuta

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2416-9a7f48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして «  | BLOG TOP |  » ミルク君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する