topimage

2017-08

キュートちゃんはトロン君のお母さん - 2013.11.10 Sun

若い頃からキュートちゃんは落ち着いていたし、無駄な動きのない大人の女性みたいだったから
10歳を越えても雰囲気はかわりませんね。
cute
キュートちゃんは、今までに25頭も出産して優秀なラブをこの世に送り出したラブの大御所です。

初産の子たちは台湾に渡り、現在もすばらしい足跡を増やしつつ大切にされているそうです。

もちろんトロン君もキュートちゃんの子供です。

国内ではキュートちゃんの孫も、曾孫も生まれ、キュートちゃんの優秀なDNAが受け継がれているようです。
cute
子供のそのまた子供の子供、その子供のまた子供・・・・。

どんな飼い主さんと出会って、未来はどんな風になっているのでしょう?



cute
手前はベルちゃん ↓  この画像、好きです。
cute
今、500万円で愛犬のクローンができてしまう時代になりましたが
それなら飼い主もクローンを作ってもらわないと困りますよね。
cute

もし、キュートちゃんのクローンができたら、キュートママのクローンが絶対に必要。

だって、1頭とひとりの組み合わせで、キュートちゃんはキュートちゃんとして
キュートママはキュートママとして、存在するのだから

と考えると

稀な組み合わせで発動している素敵なことがいっぱいあって、DNAが全てでもないのですよね

cute
貯金を貯めて、愛犬のクローンと自分のクローンに相続する時代がくるかもしれない。

永久に自分も愛犬も皆もずっと一緒に居たいという願望で、クローンのニュースに
興味をもったわけなのですが・・・・。

それでも、今と同じにはならないのだから、やっぱり今のこの一瞬がとても大事なんですよね。


そんなことを考えながら、シャッターを押した午後でした。

映画の観すぎで妄想が暴走してしまいます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2406-3c5ac956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かづさママのiPhone ケース «  | BLOG TOP |  » スキありトロン君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する