topimage

2019-08

ハウスリードのススメとプレゼント - 2013.10.15 Tue

ハウスリードの手作りをオススメします!

家の中で、ワンコをちょっと引き寄せる時、お庭でオシッコさせる時にもちょっと引き寄せるのに便利です。

お散歩ほど、強度が必要ないので、飼い主さんのトレーナーやら、タオル地やら、
とにかく柔らかくて心地良くて、飼い主さんの匂いのついたもので手作りしてあげてください。

私、作ってみました  ↓
ハウスリード

かわいいでしょ?

ニットを切って、折り返しで合わせた上にナイロンテープをミシンで叩いただけです。

飼い主にとっても、手に柔らかいので良いです。
ハウスリード
アップにするとこんな感じ!

ハウスリード

簡単にできるので作ってみてください!

飼い主の臭いつき ← これが大事です!

でっ!うちの子用に縫ったのですが、サイズを間違えて作ってしまったので

もし良かったら、画像のハウスリードをプレゼントします!

首輪のサイズが 45センチ~65センチぐらいです。

大型犬用です。

縫い方が汚いですが、欲しい飼い主さんはコメントに欲しいと書き込んでくださいね!!

もらってくれる、ワンちゃんはいませんか?

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

汚い縫い方なのに、ご希望くださってありがとうございます。

せっかく、ご応募くださったので、リンちゃん、アーディちゃん、ここあちゃんの3頭共にリードと首輪もしくは食器などプレゼントいたします。

サイズとご住所をお伺いしたいので、075-706-7292までご連絡くださいv-238

欲しいですー(*^o^*)

ブログを朝確認してみたら、こんな企画にであうとは思ってませんでした。
我が家の子はドロドロにしてしまいそうですが、応募に当たればうれしいです。

たくさん応募があった場合はくじ引きになるんでしょうか?
いただけたらうれしいです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2393-40a402cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンゴ君と丹後でタンゴを «  | BLOG TOP |  » 巨大ナス


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する