topimage

2017-10

巨大ナス - 2013.10.09 Wed

北海道から送ってくださった野菜の中に、ひときわ異彩を放つものが入っていた!

それは、大きな、大きな、大きなナスであった・・・
yasai
さぁ、どれくらい大きいのか、どうやって表現すればいいのかわかりませんが

次のページでどうぞお確かめくださいませ!!


まずは、かぼちゃのコリンキー君とツーショット
yasai
次に、トマトをプラス  
yasai
他の野菜も一緒に!!
どうでしょう。こんなに大きいのです!!
このナス、体重が2.8キログラム 胴回りが48センチ 体長が36センチ 
普通のナスの12倍ぐらいはありそう。
ちょっとした、チワワよりも大きいです!!

ナス田楽でいただきました!
ものすごくゴージャスなナス田楽でした!!
yasai
そして、このナスをずっとバナナと間違えていた私
ミルキーホワイトという品種で、やわらかい果肉でした!
yasai
これも、この間載せた赤ダイコン。
この画像が気に入ってる私。 ナスに負けず劣らず存在感ありますね。
yasai
なんて美しいのでしょう!!ありがとうございます。
yasai
こんなにたくさんお届けくださったので、今もパンケーキやら、コーンフレークや
パスタを楽しんでおります。
yasai
そして
かぼちゃのコリンキー君は、私の癒しとして、今も手元にあります。
ひんやりして、感触が良くて、かぼちゃから出ているパワーで元気になれます。
yasai
宝石が癒しの人がいますが、私には木の枝や、かぼちゃや、葉っぱが癒しです。

もちろん、ワンコたちも大きな癒しで、パワーをもらっています。
アイヴィ ドロシー ココナッツ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2392-edc14f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウスリードのススメとプレゼント «  | BLOG TOP |  » 静岡のお土産にワザあり


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する