topimage

2017-08

ココちゃん - 2013.09.26 Thu

ビジュアル系スパニエルのブリタニー

ココちゃん家は、ご一家そろって美形で目立ちます。

ブリタニーという犬種がそもそも華やかなのですが、人間のパパさんママさんも華やかなのです

一度、人間のパパ&ママに勢ぞろいしてもらって、画像をここにアップしたいです。

そうすれば、私の書いていることに「ああ、ほんまや!!」と、きっと納得していただけるに違いありません。
coco

この日、ココちゃんは新しい首輪とドイツ製のかっこいいチョークチェーンを選んでもらいましたが

チョークチェーンを誰かに盗まれてしまったようです。
coco
かわいいココちゃんまで盗まれなくて、本当に良かったですね。

想定外のことがおこりますが、首輪の代わりはあっても、ワンコの代わりはないので
ココちゃんに限らず、みなさん気をつけてくださいね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2384-eccd5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンペロス君とモモちゃん «  | BLOG TOP |  » クーちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する