topimage

2017-10

ミロ君 テン君 - 2013.09.13 Fri

ミロ君とテン君
miro ten
テン君がミロ君につられて寝ちゃいました!
miro ten
テン君は、低アルブミン、低タンパクの難しい体質ですが元気で生命力に溢れています。
目力がすごいでしょ!
miro ten
毎週、遠くのお医者さんに通っているテンちゃんですが、お兄ちゃんのミロ君も一緒に移動してくれるので
テンちゃんも安心みたい。
今日は、お医者さんの帰りでミロちゃんもホッコリしてイネムリです。
12歳になって、よく寝るようになったそうです。
miro ten
ところで
こうして、あらためてモニターで見ると、ミロちゃんは、相変わらずハンサムですよね!!
miro ten
どきっ!とするくらい、整っていますね!!
テンちゃんは、ワイルド系ハンサム
ミロちゃんはソフトな感じでそれぞれ個性的な魅力

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2376-4d891ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーチフェクト アミトラズ 副作用は? «  | BLOG TOP |  » ソラちゃん、フーガ君、グラン君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する