topimage

2024-03

リキ君のお姉さんのナゾが解けた日 - 2013.08.11 Sun

リキ君

力君

お名前の通り、力強くラブらしい誠実さを感じるリキ君ですが
Riki
あまえっ子なんですよね
こんな感じです
Riki
もう、ずっと前から
力強いイメージのリキ君と、細くてキレイなリキお姉さんの組み合わせが不思議だったのですが
事故のお話を聞いてやっとわかりました!

リキお姉さんは、4WDにリキ君を乗せて走行していた時に事故に遭って横転してしまったそうです。

後部座席の窓が開いていて、リキ君はヒュ~~~~!っと、飛んでしまったそうですが
着地したところに、犬好きの女性がおられて、保護されたリキ君は無傷で無事

リキお姉さんは、社内で体を支え、シートベルトを外して車のドアを空側に向けて開けて脱出したそうです。

男性でも横転した状態でシートベルトを自力で外すのは難しいし、車の扉を空に向けて開けるのは
なかなかできないそうです!!

すすすすごい!

細くてキレイに「強い」が、リキお姉さんのイメージに
加わりました!

心も体も強い!!

やっぱり、大型犬と暮らす女性は、それなりの強さをお持ちなんですね。

そういえば・・・・

某キュートママは3頭、いや、4頭のラブ&ゴールデンを
空気のようにお散歩させてはるし・・・

キュートママ@着物で散歩 ↓
着物姿で散歩 キュートママ
キュートママ細い ↓ けど強いゾ!!
キュートママ


アッシュママはボルゾイ3頭を連れてスタスタ散歩してはるし ↓
アシュリーちゃん アルマ君 ボルグ君

みんな、インナーマッスル鍛えてるなぁ

ケンカ売ったらだめですよw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/2351-8f65e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンサムチワワ発見! チッチ君 «  | BLOG TOP |  » ベルちゃん 12歳おめでとう!!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する