topimage

2017-10

喧嘩上等から健康第一へ  - 2013.07.29 Mon

スジの通った犬育て

これかも!!

このご家族をご紹介するにふさわしい1行は何か? それをずっと考えておりました。

こちら、義経パパ&ママのブログです ↓
京のわんこ オーレと義経とKID君  http://yoshimama.blog2.fc2.com/
kenkajoutou

楽しいことも、愉快なことも、優しさや、愛情やホワホワしたことはたくさんあるけど

真ん中にド~ン!と1本スジが通っているのですよね! 
いつも絶対に我が子を守り通し、悲しい思いや辛い思いをさせないという気迫を感じます。

お付き合いは、もう10年以上になりますが・・・・そうそう・・・

今をさかのぼること 10年前
そういう精神をもとに、Tシャツには「喧嘩上等」のマークが入っておりました!
kenkajoutou

それから10年後
Laura

えっ?

健康第一?

我が子を守る精神は変わっておりませんが、表現方法がかわりました?!(爆)

健康第一という四文字熟語  深いですね  深いです。

そう、本当にその通りです

だがしかし

寡黙でカッコイイ義経パパさんが、「健康第一」を着ているところを想像するとプププ・・・って

笑ってしまいます(笑)

あっ、人生には笑いが大切ですよね!(キリッ!)

ほんとうに素敵なご家族ですので

上のリンクから「京のわんこ オーレと義経とKID君」ブログをご覧ください!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2348-1da19bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キコちゃん フレンチブルドッグ «  | BLOG TOP |  » フィラリアの注射タイプの薬


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する