topimage

2017-08

ファル君とペニーちゃん  - 2013.07.17 Wed

オフホワイトの2頭
ラブのファル君  そして5ヶ月のゴールデンペニーちゃん

かわいい~という言葉を おそらく聞き飽きておられるでしょうが

やっぱりカワイイイ~~~~~~~

2頭ちゃんのブログはこちら ↓ Made For Each Other
http://falkor.jinendo.org/

FAL&PENY

兵庫はキルトカフェさんのお知り合いです。
この日は京都大学のCANP-WANへのご参加のため、京都へいらっしゃいました!
    ↓
CANP-WAN活動日誌 http://campwan.blog90.fc2.com/

皆様もキャンプワンに是非ご参加を!!

キルトカフェさん家のプーちゃん(ラブの女の子)とも時々遊んでいる2頭だそうです。
プーちゃんもすでにキャンプワンにご参加済みでしたね!

キルトカフェのオーナーさんのお声がアニメみたいで素敵です。
「大山のぶよさん」によく似ていて、お電話で話すとドラえもんと話しているような錯覚をします(笑)

というお話を、ファル君とペニーちゃんのパパ&ママとしていました!

そのころ、きっとキルトカフェさんはクシャミが出たのではないでしょうか!!


お話が横道に反れてしまいましたが
もー、ペニーちゃん@5ヶ月が かわいくて、かわいくて

また、2頭とも楽しそうにシッポをよく振ってくれるんですよね。

他の画像も、展開してご覧ください。







FAL&PENY
男前の貴公子ファル君は妹思いなんです。
FAL&PENY

FAL&PENY

FAL&PENY

FAL&PENY

FAL&PENY
どうでしょう!!

お人形みたいな2頭ですね!!

● COMMENT ●

こんにちは!

大型犬の成長はあっという間ですので、ペニーちゃんの5ヶ月という貴重な成長期にお目にかかれて
私は幸運でした。
魅力的なファル君にも触れ合うことができて感激です。
ほんとうに、良い子たちに恵まれておられますね!
次にお目にかかれたら、ファル君とペニーちゃんは同じくらいの大きさになっているかも。

キャンプワンは、同じワンコを追跡で数度のテストをご希望だと聞いております。
またご参加いただける時には、是非パラドッグスにもお立ち寄りくださいね!!
たのしいひと時、本当にありがとうございました。

ありがとうございました

ファルとペニーの飼い主です。
先日は慌ただしく訪問しちゃってすみませんでした。
それなのに、こんな素敵な紹介までしてくださって、感激です。ありがとうございました!
次の機会には、ぜひゆっくりお邪魔させていただきたいと思ってますので、(またご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが)どうぞよろしくお願いしま〜す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2344-842258ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の絵本 タイトル教えてください «  | BLOG TOP |  » タンゴ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する