topimage

2017-10

蒸し暑いから - 2013.07.05 Fri

今日は朝から蒸し暑くて、皆さんボ~~~~としているか、イライラしているかのどちらかで
事故、間違いが続出ですお。


まずは朝

「チーズの配送はどうなってますか?」と、間違い電話がかかってきて

「えっ?チーズ??お電話間違っておられませんか?」と返答したら

「いえ、間違っていません!」と、キッパリ言い返され・・・・・。

その、すごい自信に負けそうになり、えーと、チーズ、チーズ、チーズ??と、思わず冷蔵庫を開けてみたり

こっちがうろたえてしまいました。



お次のマチガイは、他店で買った商品を

「たしかにここで買いました!返品してください。」と、おっしゃって引かないかたがご来店。

値札シールを見たら

ほら、やっぱり他店の名前入りでした。

こらー!!!!(怒)

とは言いませんが、絶対にここで買ったという自信はどこから来るのでしょう?

そもそも、うちはハムスターのもんは置いてないのですよ。


2連発のその後...


今度は

目の前で事故がががががっ!
jiko
真横にボンッ!と、当たっちゃってますね!!

白い車に乗っている人が、かたくなにハンドル握ったままなのが印象的でした。

お怪我がなかったようで幸いです。


明日も暑いのかな?

みんな!しっかり!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2337-cb62cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干 «  | BLOG TOP |  » 気分はジロ・デ・イタリア 


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する