topimage

2017-10

気分はジロ・デ・イタリア  - 2013.07.04 Thu

気分はジロ・デ・イタリア  マリアローザのグラン君
guran


ショッキングピンクにピン!と来たらしい、グランちゃんのパパ

ピンクジャージ!!を連想したらしいです!!

かなり似合ってますね!
guran

ソラちゃん フーガ君 グラン君のブログ ↓
http://solafuga.blog.fc2.com/

教養のない私は、以前からやたらピンクを好んで着る男性が居るので、不思議に思っていました。

いえいえ、男性にピンクもオシャレですよ!でも、そのピンクじゃなくて

ピンクに特に、特に思いいれのある男性=もしかすると、女装が趣味?と思っていたら
gran
ナゾが解けました。

ジロ・デ・イタリアの栄誉のピンクジャージ、マリア・ローザのことだったのですね!
だから、ピンクが特別だったのですね!!
gran
グランパパさんのおかげでやっとわかりました!!!!
aran
それにしてもピンク似合ってるよね
良いセンスです。

まあ、何色でも一番似合う色を着ればいいわけです。

いつも、ためになるお話ありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2336-93194f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑いから «  | BLOG TOP |  » ココアちゃん アルマ君 ウイリー君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する