topimage

2017-10

何歳かわからなくなってきた - 2013.06.12 Wed

最近、誕生日が来ても、自分がいくつになったかわからない・・・

そろそろ白髪が出て、増えてきているのだけれど、染めるタイミングがわからない

誕生日を迎えると、そろそろ染めてみようかな?などと思ってみたり

化粧さえしていないのに、唐突にカラーリングしてもアンバランスかな?と思ってみたり

結局はそのまま放置しております

先日は、上がっているはずの足が上がっていなくてコードにひっかかり、大転倒してしまいました

華麗なる加齢ですよね

だがしかし、歳をとって、良いこともあります

母の日にはケーキをいただきました!!
食パン型のシフォンケーキ
ふんわりやわらか~
2013-05-12-DSCF1378.jpg
そのうち、敬老の日に祝ってもらえる日が来るかもしれません
そんな日まで生き延びていれば・・・の話ですが・・・

こちらは誕生日にいただいた、籐のカゴ入り有機野菜です
おしゃれです
とてもおいしかったです!中に入っていたラディッシュは、エシレのバターと岩塩でいただきました!!
2013-05-24-DSCF1437.jpg

こちらのフルーツケーキも誕生日にいただきました
ワンホールをイッキに食べるのがデフォルト?
veg
ごちそうさまでした♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2318-c98399db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あやしい取引? «  | BLOG TOP |  » 睡魔


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する