topimage

2017-08

キュートちゃん まだ12歳 - 2013.05.03 Fri

キュートちゃんは、優秀な子犬を20頭以上産んだラブラドールなのです。

トロン君もキュートちゃんの子供なんですよ!
cute
ところが、最近は子犬ではなく、こんなものを産むようになったのです・・・。

ごく普通に、歩きながら ポトッ・・・・と!
cute
あれ?

こんなところに、ゴボ天が・・・?

と、思ったら  ななななななんと!キュートちゃんの ウンP なのでした(笑)
cute
自分でも、産み落としたことに気づかず?

自分のウンPを、匂いで  「ぎゃ====!ダレ?こんなところにしたのは???」っと

ピョン!って飛び上がっていました!

う~~~ん、大御所キューちゃんだから、笑わそうとしたのではないでしょうか!


歩きながら、スッと出たキューちゃんのウンP。

「あら? 今何か出ましたね! ごめんなさい!」とキュートママ(笑)

このテクニックいただきですです!!
cute
cute
cute
cute
cute
犬山紀信の激写!!
cute
自称「犬山紀信」こと私、ゴロゴロ寝転んで撮りました!
cute

寝転んでキューちゃんを撮っていて、ふと思った。

たまには、視点を低くワンコ目線になってみると楽しい。

すると、足の「しぐさ」に「人」が出ることに気が付いた!!
キュートママの足のしぐさで、キュートママの行動を読んでいるキュートちゃん。

足って、ものすごく色んなものがでますね~!

ワンコから丸見えなんですよね。

キュートママの足と、キュートちゃん足がリンクしています ↓
cute
さらに、犬との暮らしを上手に楽しんでおられる方々を思い返して共通点を見つけました!

時間の使い方がウマいこと。

犬と一緒にくつろぐ時間が黄金なら、ワンコにとっても黄金。

しばし一緒にくつろぎ、またサッと散歩に行く。

そのタイミングの良さと間の取りかたが、ワンコをシンクロさせるのですよね。

キュートママもやっぱりウマいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2294-29e7047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ラブ 白ラブ イエローラブ «  | BLOG TOP |  » トロン君で美術のお勉強


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する