topimage

2017-08

ハルちゃんコラージュとハルママさん - 2013.04.26 Fri

ハルママのご要望で、コラージュつくってみました。
これは、ブログ用ですが、プリントアウト用は30cmX30cmぐらいになるよう解像度を無理やり上げてあります。
おかしなサイズになってしまいすみません。

私は、ド素人ですのでこれが精一杯ですorz
元々の画像をブログ用にVGAでしか撮ってないので、プリントアウトしちゃうと免許証ぐらいの
大きさにしかならないのです。

次は、ノンノンちゃん(ラブラドールの)の画像にかかりますので、もう少しお待ちくださいね!
ハル君
↑ これと同じものが30cmX30cmにプリントアウトできますので、フォトフレームに合わせて
カットしてくださいませ。

作業は結構楽しませてもらいました!
ただ、もうちょっと色んな画像がほしかったです。

ハルちゃんのママ「MARIKO」さん ↓ お顔バレです!!
お美しい~~~~~~
haru君
他にも画像がございますので、展開してご覧くださいね!

haru君
haru君
ハル君
ハル君
ハル君
ハル君
ハル君
ハル君
ハル君
ハル君
いかがでしょう?

全て、コラージュに使った画像です!

近日中にデータを落としてお渡ししますね!!

● COMMENT ●

コメントありがとうございます

コラージュが中途半端なサイズですみません。
データー落としますので、連休明けまでお待ちくださいね。

プロならば、もっときれいにできるのでしょうが、私程度で喜んでくださって、嬉しいです。
やりがいがありますv-10

美人出演で私は大喜び!
ブログに花を添えてくださってありがとうございました!

陽子さん

お忙しいのに沢山の画像加工ありがとうございます!
素敵過ぎます!
素敵すぎて勿体ないやら気恥ずかしいやら(^o^;)

ハルとのアルバムにゴージャスな1ページが残せそうです。

最初に金髪の美女と一緒に写ってるハルの画像を偶然見つけて、「世の中には幸せなワンコがいるもんだなぁー」と、感心していたら、な、なんと、うちのハルでした!

PCで何でもできちゃうのですねー。

陽子さんの技術とセンスに脱帽m(__)m




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2291-0e0fdceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロン君で美術のお勉強 «  | BLOG TOP |  » 休止中だった個人ブログ復活


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する