topimage

2017-08

キュートパパのバイク - 2013.04.10 Wed

キュートパパが普段の足にしているのは、アメリカの新聞配達用のバイクで、もう生産はされていないそうです。
キュートパパのバイク
頑丈そうにデザインされた骨太な感じと、程よい曲線、そして機能美が調和した独特のフレーム

渋く光るブラウンの色出しもいい感じ!

そのデフォルトに、おしゃれなガジェットたちをプラス

キュートパパの、自由気ままな時間にだけ発動するスキルを感じました!!
まさしくキュートパパワールドですね

たとえば、コーヒーカップ型のベル!
キュートパパのバイク

そして


これは、ロック
いい感じのグリーンのロック。そのカバーにもキュートパパのセンスが光る!
キュートパパのバイク
カバーを外すとこんな感じです。
キュートパパのバイク
11段の内装チェーン
キュートパパのバイク
キュートパパのバイク
2013-04-08-DSCF1073.jpg
グリップも春仕様です!
キュートパパのバイク
キュートパパのバイク
Selle SMPのサドル
キュートパパのバイク
お買い物用だからブラウンの籠もつけて、荷物も満載できます!
キュートパパのバイク
ツーリングバイクの良いのを所有している人は、たくさんおられるけど

お買い物用にSchwinn http://www.schwinn-jpn.com/history/top.htm シュウィン購入するかたは、なかなかおられないでしょう
キュートパパのバイク
お買い物用ちゅうのが、特に女性の目から見て、得点が高いですよー

でっ、キュートママのバイクもおしゃれ~~~~~~~!
このブルーもイイ!!
キュートパパのバイク
おふたりで、カッコ良く飛ばして帰られました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2284-713441ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩道にあるサクラの名所 «  | BLOG TOP |  » カンタ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する