topimage

2017-10

イルカに助けられた犬と飼い主 - 2013.03.07 Thu

私はイルカが大好きなので、記事を見て感激!

転落した犬を助けようとして、飼い主も溺れかけたところ、イルカの群れが
犬と飼い主を助けてくれたそうです。
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_06/107031332/
イルカが好きになったキッカケなのですが、イルカショーの合間にイルカがプールで自由遊泳していた時のこと。

私はプールの手すりに寄りかかって、身を乗り出してイルカを見ていたのですが

タオルをプールに落としてしまったのです。

すると、イルカが泳いできて、タオルを拾ってくれたのですよ!

口の先にタオル乗せて はい~~~ って感じで!

もう感激しました。

ありがと~~~って言うと、体をクルっとかたむけて、私を見るんですよ!

もう、かわいいのなんのって。

イルカいいなぁ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2266-3f273440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラちゃん フーガ君 グラン君 «  | BLOG TOP |  » 大隈智美先生すごい!!!日本代表に!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する