topimage

2017-08

こんな汚いキーボードは見たことがない - 2013.03.04 Mon

彼女は、やっと風邪も治り、ブログのアップを急いでいたが

長年愛用しているIBMのキーボードが打てなくなってしまった!

キーボードを押しても何かがひっかかっているようで、文字がまともに打てない。

新しいキーボードはあるが、どうしても愛用のキーボードが使いたい。

そこで、彼女はメンテナンスの人を呼び、PCも含めてキーボードを診てもらうことにした!!


メンテナンスの人は、彼女愛用のキーボードを見て、「打てないんッスかぁ~~~~?もしかして・・・・」と

言いながら、キーを一個ずつ外した!!!

そこに見えたものは・・・・?

「うわぁ~~~~~~~~~!」

メンテの人は叫んだ!!

そして・・・・「キーボードはランチョンマットではありませんから!」

と、メンテの人は言った!!

閲覧注意! 見ると気分が悪くなるキーボードの画像です。
Read More をクリック

キーボード
ワンコの毛 あられ 白ゴマ 黒ゴマ チョコレート クッキーやパイの粉

汚い!汚すぎる~~~~~!

とほほ・・・・・・

これは、キーが押せなくなって当たり前です。

彼女は反省した。

二度とキーボートの上でオヤツを食べないことを誓った!

みなさんのキーボードは大丈夫ですか?

ランチョンマットになっていませんか???

彼女 = 私 ではないということにしておきましょう・・・・。

● COMMENT ●

やっぱりですか!じつは、このキーボードの話、意外と反響が大きかったのです。
みんな、隠しているみたい(笑)
キーボードとランチョンマットを兼ねている人は多いのですねwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2264-030d7dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大隈智美先生すごい!!!日本代表に! «  | BLOG TOP |  » フレンチブルドッグ2頭ちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する