topimage

2017-08

クレアちゃん - 2013.01.21 Mon

デジカメ購入では、色々失敗して、撮るのが億劫になっていたのですが
最近、またFujiのコンデジに戻しました。

ちょっと前まで、ルミックスのライカレンズのや、キャノンやニコンも使ってみたのですが、とどのつまり
撮った画像を、フォトショなどで加工しやすく、撮る時に軽く、両手で構えて撮る必要がないこと

それから、オートでどれだけ撮れるか?   その3点が私にとって特に大切で
高ければ良いわけではなく、自分にとって使いやすいかどうかを重要視したらFujiに戻りました。

ワンコは動くし、動いてるワンコを撮りたいし、明るいところから暗いところへ移動もするしで
じっくり構えて入魂で撮ってる間はないのです。

そんなこんなで、そこそこ気に入りを入手したので、バシバシ撮っていたら、今度は加工と更新に
やたら時間を食ってしまい、なかなかアップに至らなくてすみません。

こちらは、クレアちゃん!!
きれいなお嬢さんというよりも、年齢的に美しいマダムと表現したほうが良いかも!!

お鼻の頭の白いのは、蜂に刺されたあとだそうです(笑)
今では、チャームポイントになってますね。
クレアちゃん
この日、雨が降るような降らないような、ちょっとややこしい天気の日で

私は、うっかりこう

つぶやいてみました・・・・。

「こんな日は、タコヤキがたべたくなりますね~」

すると、クレアパパが、東大路通りの「縁蛸」さんに、タコヤキを買いに行ってくださいました!

あっ!タコヤキではありません。

縁蛸さんで、タコヤキをください!というと、怒られます(笑)

蛸味焼き と言わねば、売ってもらえません。
縁蛸
これは、ソースとか、青海苔とか、粉鰹だとか、かかってなくて

タコという素材を使った、ヌーベルキュイジーヌなんですお

ごちそうさまでした!!

クレアママもタコヤキ・・・じゃなくて蛸味焼きが大好きだそうです。

つぶやいてみるもんですね・・・。

● COMMENT ●

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2233-39e9fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピノン君 フラットコーテッドレトリバー «  | BLOG TOP |  » R15+ の ハル君?


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する