topimage

2017-08

R15+ の ハル君? - 2013.01.21 Mon

テッドという映画が封切りされたけれど、HALU君はテッドみたいって、某キュートママに言われたそうで

ハル君のどういうところがテッドなのか、観察してみたら・・・

ほら、このシニカルな笑いかた!(笑)

左半分だけ、笑うという

ごく普通のゴールデンでは、絶対にありえない笑い方は、チョイワルおやぢ そのもの・・・・w

思わず、HALUTED(ハルテッド)と、呼んでしまいました!
ハル君

これは、TED予告編ですが R15+ なので、閲覧注意です。
私が思うに、エロいかエロくないかばかりに焦点が当たってしまうけど、大人をシニカルな笑いで表現した
映画だと思う。

よく考えてみたら、大型犬も5歳を越えてくると、すっかりオヤヂなわけで

私が思うに、カワイイお洋服なんて着せている場合ではないかも。

それは、飼い主の「いつまでも私の子供でいてほしい」という願いが、反映されてるだけで

「☆☆☆ちゃん♪」って、呼んでるけれど

TED風に、「ケッ!オレおやぢだぜ!!いい加減にちゃん付けはやめてくれよな・・・。」って

本人が(本犬が)思ってたらコワイwww

ハルママによれば、「TEDは破廉恥」だそうです。



● COMMENT ●

たま様

> 私はてっきり「愛くるしいテディベア」が「むさくるしいオッサンベア」になるなんて
> コドモの夢を壊してはいけない!という妙チクリンな配慮なのかと^^;

かなり下ネタに頼った万国共通の笑いを狙った映画っぽいのですが
私は、Myワンコに重ねてしまいましたwww  オッサンワンコ・・・・。
大人ってロクなもんじゃないっていう暴露映画なんだろうか?
エロネタをすっ飛ばして見ると、男同士の友情もん??

おもしろそう!って予告を見てたんですが、なぜR15なのか、という疑問が。
>エロいかエロくないかばかりに焦点が当たって
だからなんですね?
私はてっきり「愛くるしいテディベア」が「むさくるしいオッサンベア」になるなんて
コドモの夢を壊してはいけない!という妙チクリンな配慮なのかと^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2232-56328be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアちゃん «  | BLOG TOP |  » Grounded


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する