topimage

2017-08

ホッチ君と ちょい似犬ホッチ君 - 2012.12.27 Thu

ホッチのおいちゃんが、ちょい似犬の河野さんに注文した

ベロ出しホッチ君が届いたのが、12/21日

地球最後の日・・・・であったはず!

でも、ちょい似ホッチ君はちゃんと届き、その後も地球はあったとさ。

こちら「ちょい似イヌ*犬小屋便り」→ http://picklesdogs.blog72.fc2.com/

ホッチ君とホッチ君チョイ似

で、こちらはParadogsのオフィシャルサイト表紙にも載せたホッチ君と、ちょい似ホッチ君
     ↓
http://www.paradogs.co.jp/


ホッチ君とホッチ君チョイ似
ホッチ君、少し会わない間に凛々しくなりました!

「ホッチとホッチのちょい似いぬのツーショット写真を撮りましたので、お送りします。
(ちなみにキャンピングカーの室内で撮りました)
河野さんには、いつものベロを出した写真ばかりをお送りしたので、
わざわざベロまでつくっていただいたのですが・・・・・・
今日は寒かったせいで珍しくベロ無し写真になってしまいました。
ツーショット写真としてはちょっと残念です。
でも、ふたり並べてみると雰囲気出てますよね〜。」  とのこと。

素敵ですね

ちょい似ホッチ君の舌出しがキャワイイ!!

ホッチのおいちゃんからの画像、どれもきれいに撮れてます。

まぁ、被写体が良いからなぁ~  

な~んて、負け惜しみ(笑)

私、クリスマスツリーの片付けで、クタクタだったんですが、かわいい画像を拝見して元気になりました!!

メールと画像ありがとうございました!!

やたら男前のジョシュア君にもよろしくお伝えくださいね!!

来年も画像待ってます!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2204-e09461da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイゼ君 来年14歳 «  | BLOG TOP |  » ホッチ君のクリマス! いざ!クリスマスパーティーへ!!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する