topimage

2017-10

キュートちゃんの子供たち!大きくなったね!! - 2012.12.14 Fri

キュートちゃんがこの世に送り出したラブの赤ちゃんたちは

お母さんにそっくりに成長したり、お母さんより大きくなったり
キュートちゃん タンゴ君 母様と息子さん
どの子も、こんな感じでキュートお母さんからお乳をもらって立派な成犬に育ちました!

そして、先日子どもたちが集まって、楽しいオフ会があったそうです。

帰りにお立ち寄りくださったので、画像を沢山撮らせていただきました!


完璧な前頭葉を持つ男!トロン君。 すばらしい!

バンビロ=関東方面で完璧な前頭葉のことを、そう呼ぶらしい!!
この前頭葉の中には、多大なる社会性と忍耐力、優しさなどタップリ詰まっています。

すぐに怒る人、気の短い人、忍耐のない人、思いやりのない人は、トロン君のツメのアカを煎じて飲むべし!
って、私か・・・・orz
トロン君 完璧な前頭葉
きれいですね!トロン君。
トロン君
トロン君の、この切ない表情は
トロン君
お母さんが駐車場にお散歩グッズを取りに行ったからなのです。
お母さんの歩いていった方を見つめて、こんな切ない表情をしていたのです。
トロン君
こちらはタンゴ君。トロン君に比べて細身。トロン君が公爵ならタンゴ君は貴公子って感じですね。
タンゴ君
貴公子がもうひとり。デューイ君!!
デューイ君
デューイ君の後ろにひかえているのがパルちゃん。パルちゃんはキュートちゃんの子供。
シャイな女の子です。
パルちゃん デューイ君
パルちゃんはデューイ君と一緒に暮らしていて、デューイ君に守られている感じでした。
パルちゃん デューイ君
なんて美しい2頭!!
パルちゃん デューイ君
パルちゃんはシャイだから、コソッと撮らないと・・・・・
パルちゃん
「えっ?こんなところを写すの?」
パルちゃん
集合写真を撮ろうとしたのですが、誰も私を見てくれません。
だって、いつも飼い主さんを見てるんですもん。
お願い!こっち向いて~~~~~~!
タンゴ君 デューイ君 パルちゃん
ちょっとだけ見てくれました!
左から、タンゴ君 パルちゃん デューイ君です。
タンゴ君 デューイ君 パルちゃん
トロン君 と タンゴ君 2頭とも離れたところから望遠で撮るとカメラ目線をしてくれるとわかりました。

キュートちゃんの子供たちの特徴を発見したのですが、他のラブっ子よりも
より遠くが見えるようです。

だから、離れると凝視してくれることを、写していて発見しました。
トロン君 タンゴ君
特にトロン君は、遠くからのほうが良いみたいです。
みんな、立派なラブに成長したね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2190-5c264259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララちゃん  «  | BLOG TOP |  » トロン君も闘犬に?うっそ~


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する