topimage

2017-08

幸ちゃんと光ちゃん - 2012.12.07 Fri

ノーフォークテリア幸ちゃんの弟分は、エアデールテリアの「光ちゃん」

光ちゃんがまだ子犬の頃、一度お目にかかったのですが

最近どうしてはるのんかな?と思ったら、今年から、本格的にショーチャレンジなさっていて
良い成績を残しておられました

「テリア展は、テリアだけのショーなので240頭のテリアが集まりました。
 中でも、ノーフォーク・テリア(47頭)、エアデール・テリア(40頭)の単独展でした。
 エアデールが40頭も集まると何処を向いてもエアだらけで、エア好きには堪らない光景でした。」とのこと。

2012年4月30日 テリア展

光ちゃんおめでとう!!

右端は保坂さんですね!
エアデールが大好きで、トリミングのウデもすごいそうです。

こちらは、今年の5/27 東北インターでも光ちゃんが良い成績でした!
2012年5月27日 東北インター
幸ちゃんと弟分の光君
幸ちゃんと 光ちゃん
そして、こちらはチェーンソーアートのエアデールテリアと幸ちゃん
キャンピングカーの中でしょうか?
幸ちゃんと チェーンソーアート
えらく、立派なヒゲヒゲのエアデールですね!立派です!

私もチェーンソー大好きなので、こんな風に上手にはできないけれど、やってみたい!

メールと画像、ありがとうございました!
いつも楽しそうで、いいなぁ~って、あこがれています。

今日あたりは、キャンピンカーでどちらへ遊びに出かけておられるのでしょうか?
マジカルミステリーツアーですね!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2182-6aae3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩手からキャンピンカーで幸ちゃんが!! «  | BLOG TOP |  » ハル君  恍惚~♪


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する