topimage

2017-08

うまいこと育ってるタンゴ君 - 2012.11.12 Mon

数年前、ちょっとわがままを言ってたタンゴ君を見て
(キュートママがタンゴ君に手を焼いたら、私の気持ちもわかってくれるかも・・・)
と、タンゴ君がもっとヤンチャになれ~~~~!などとコッソリ思っていた私です。

私、自分のエア2頭がうまく扱えなくて、手こずっているものですから、、、、
タンゴ君
だがしかし・・・

あれから、ほんの少しの月日の間にタンゴ君はどんどん優等生になり、とても落ち着いたラブに
成長して、キュートママはやっぱりスゴイぞ!と、なり。

私は全く成長せず、そんなこんなで我が愛犬も私を見放したようで・・・・。

結局はハンドラーというか、飼い主であるこの私が良い飼い主ではない・・とはわかっていて
わかっているけど・・・(笑)

ええ、わかっていますとも!

キュートママは、やっぱり犬育てがうまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2156-cf2855b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名づけ «  | BLOG TOP |  » クムちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する