topimage

2017-10

ゴールデンドゥードル 鈴ちゃんと琴ちゃん - 2012.11.16 Fri

リンちゃんがいつの間にかお姉さんになっていました!
コトちゃん
まだ1歳になってません!ゴールデンドゥードルの幼女、コトちゃんです!
なんだか、メグ・ライアンみたい

手前がもうすぐ2歳のリンちゃん、右が7ヶ月のコトちゃん
もう、ものすごくカワイイ
リンちゃんの、オヤツを見る目が・・・(笑)
眼力でオヤツが砕けそう!
コトちゃん リンちゃん
美人姉妹画像をいっぱい載せておきます~!
コトちゃん
ずるい ずるい~
リンちゃん コトちゃん
この容姿は
ゴールデンのファンにも プードルファンにも テリアファンにも、好まれますよね~
リンちゃん コトちゃん
コトちゃんはお姉ちゃんより大きくなりそう

容姿だけじゃなくって、性格だって良いんだから人気者!
コトちゃん
美人に生まれると、得だよね~!
いいなぁ~!
LOVE
お母さんも(人間の)美人だから、お父さんは(人間の)美人に囲まれてデレデレなんですよ。
この~幸せ者め!って、言っちゃいそう。

● COMMENT ●

2頭になり、楽しみも2倍になりましたね♪
良いお嬢さんたちで、パパさんも目じりが下がりっぱなしでした!!
私も、ウッハ~~~~♪でした!ありがとうございます。

お名前、勝手な思い込みですみませんでした!
だから、鈴がついていたのですね!!

こんばんは♪
可愛い お写真を沢山ありがとうございます。
あっ、ちなみに鈴(りん)&琴(こと)です(笑)

先日、作って頂いたカラーもバッチリで とっても気に入ってます♪
また2人を連れて伺いますね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2138-7313f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいご家族募集 パピヨン 4ヶ月 女の子 «  | BLOG TOP |  » 名づけ


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する