topimage

2019-08

スタンプーのギフト君とラブラドゥードルのアビーちゃん - 2012.10.10 Wed

ラブラドゥードルのアビーちゃん11ヶ月
オバマさん家のワンコと同種ですね!
ギフト君 アビーちゃん
ギフト君、スタンダードプードル推定2歳?
引越し?夜逃げ?で置き去りにされていたところ、保護されたそうです。
ご家族はいずこへ?
ギフト君 アビーちゃん
2頭は、京都大学の動物心理学の「CAMP-WAN」に行った帰りでした!

こちらもご覧ください! →  CAMP-WAN活動日記
CAMP-WANから画像拝借 ↓ かわいいですね
canp-wanの画像 アビーちゃんギフト君

アビーちゃん、そしてギフト君のママは、エアデールのハリー君のママ「ハリーママさん」です。
画像は在りし日のハリー君
ハリー君、ハリー君・・・・エアデールの大きな男の子
亡くなってしまいました・・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ハリーポッター君
そして、ハリー君だけでなくエルちゃんバニラちゃんも、短い期間に3頭亡くしておられるので
どれだけお辛かったことでしょう。
バニラちゃん エルちゃん ハリー君
うちも、3頭の歳が近く、10歳10歳9歳なので同じようなことになると思います。

でも、ハリーママはご縁があったアビーちゃんとギフトちゃんを迎えておられるので
勇気をいただけました。
新しい、かわいい2頭は仲良しで、ギフト君はハリーママとアビーちゃんにベッタリです。
ギフト君 アビーちゃん
ギフト君 アビーちゃん
ギフト君 アビーちゃん
こんな風にずっと寄り添っています。

アビーちゃんは、まだ11ヶ月なので、お家でしかオシッコをできなくて
お出かけにはオムツをしてもらっています。
ギフト君はアビーちゃんにペッタリ

本当に仲良しですね!

ハリーママさんから、ハリーちゃん、バニラちゃん、エルちゃんのお話をたくさんお伺いしました。
アビーちゃんとギフトちゃんが来たいきさつもお伺いしました。

不思議な縁や出来事が重なって、人生ってほんとうにすばらしいなぁ、って思いました。
私も、ハリーママみたいになれるかな?

● COMMENT ●

お目にかかれて嬉しかったです

ほんとうにどんなにお辛かったことでしょう。
ハリーママをお手本に、これから先いろいろ乗り越えて行きます。

> 時間が解決してくれるのかな・・・ エアデールの香ばしい匂いが懐かしい。
ハリー君にもういちど会いたい・・・。
ハリー君の足の匂いが好きでした。

> でもあの子達から託されたABBYとGIFTを少しでもあの子達の様に絆が出来る様に努力しますね。 
> それにしてもアビーに顎を乗せているギフトもかわいいし、それを許すアビーもかわいい。
本当にかわいいですね!
ギフト君、とても幸運です。
ギフト君はつらいことはありましたが、すばらしい家族にめぐり合って
ハリーママの子供になれてラッキーです。

ハリーママがお留守の間、ずっとああやって、ギフト君がアビーちゃんにもたれていたんですよ。
なんて仲良しなんでしょう!

それにしても、アビーちゃんの尻尾がほんとうに長くて立派で、フワフワなのですね。
あんな優雅で立派な尻尾は初めてみました。

ワンコの足の匂いフェチでしたが、今度は尻尾フェチになりそうです!!

先日は急に押し寄せたのにもかかわらず 長居をしてしまいました。
上の3匹の写真を見るとまだウルウルしちゃうんですよ。
今まで1時間以上の運転をして飽きてきたら 助手席のハリーの頭をなぜなぜして 
ハリーからパワーをもらっていたので 1時間以上の運転はハリーが亡くなって初めてでした。
ぼちぼち心を入れ替えなければなりませんが まだまだ空席の助手席を見るのは苦しいものです。
時間が解決してくれるのかな・・・ エアデールの香ばしい匂いが懐かしい。
でもあの子達から託されたABBYとGIFTを少しでもあの子達の様に絆が出来る様に努力しますね。 
それにしてもアビーに顎を乗せているギフトもかわいいし、それを許すアビーもかわいい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2120-4b773c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子犬の 飼い主さんが現れました! «  | BLOG TOP |  » サモエドの子犬「クウちゃん」とゴールデンの子犬「クムちゃん」


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する