topimage

2017-05

アーティスト 「ピクルスの河野貴美子さん」 ちょい似犬 - 2012.07.30 Mon

河野さんのちょい似犬 
すてきでしょ!
「ピクルスの河野貴美子さん」のちょい似犬です。

こちらはブログ「ちょい似イヌ*犬小屋便り」
         ↓ ↓
http://picklesdogs.blog72.fc2.com/

そしてこちらが、オフィシャルサイト
         ↓ ↓
http://www.kisweb.ne.jp/personal/pickles/

河野さんのちょい似犬

最近、愛犬を亡くされたかたがおられ、「遺骨と共に何か記念になるものを残せるだろうか?」

というお話から、河野さんにご連絡してみました。

そして、こちらに載せることをご快了いただけたのでした。

ご希望なら遺骨や遺毛を、ぬいぐるみに入れてもらうことができます。

河野さんのハイセンスで、ひと針、ひと針、飼い主さんの思いと、愛犬を包み込んでもらい

形にしてもらえるって、すてきですね。

河野さんのちょい似犬

ピクルスの河野貴美子さんをご存知のかたも多いと思いますが

私がこのようにブログでご紹介できる日が来るとは思ってもみませんでした。

今は、私も3頭の子持ち(@ワンコ)なのですが、その前に1頭の愛犬がおりました。

河野さんには、その前愛犬がまだ健在のころに、ぬいぐるみを作成してもらおうと思い立って

ご連絡をしたのですが

たいへん人気があり、順番待ちがあったために

その頃、何かと忙しかった私はバタバタと時間が飛んで行ってしまい、注文しそびれたままでおりました。

その後、パラドッグスを開店させたのが2000年。

前愛犬も開店の翌年に亡くなり、それから数年経ちました。


ある日、偶然にも河野さんご本人と出会いました。

あのお電話から、もう7年も経過しておりました。


そしてさらに、5年。
今日こうして、河野さんをご紹介できたことが、とても光栄です。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2073-69e97e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬がキューキュー鳴らす時 «  | BLOG TOP |  » クマとハスキー


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する