topimage

2017-10

スコッチテリア マック君 メルちゃん - 2013.03.01 Fri

ウィトーンがメルちゃん。ブラックがマック君。

カッコイイ!!
メルちゃん マック君
メルちゃんは、まだ子犬です!

白黒のスコッティーは、どちらのブランドのマスコットでした?
ブルックスブラザーズ?
ライリー&スコット?

忘れてしまいましたが、とにかくインパクトの強いブラック&ホワイト・・・・あっ!

そうだ、ブラック&ホワイト!! ウイスキーだ!!
思い出しました~!

これですね!
スコッチウイスキー
スコッチテリアは、ホスター、マスコット、雑貨、アートと

ワンコの中では、最もたくさんのグッズやアートに登場しているので、お好きなかたは山ほど収集なさってます。

メルちゃんはまだ子犬で天真爛漫ですが、マック君はクレートに入れるとパシッと立って
まるでヌイグルミのように動きません。

尻尾を振るのも、ご家族だけ。

そういうところが、実にスコッティーらしい。

私の前愛犬は、スコッチとウエスティーのミックスでしたから、よくわかります。

ブリードによって性格もいろいろ。

同じ犬種でも個々に性格が違います。

でも「そうそう!」って、同犬種の飼い主さんが分かり合える共通点が、その犬種の特徴なんでしょうね。

マック君とメルちゃん。
かわいい!きれい!って、道行く人に振り向かれて、目立っていましたよ!

● COMMENT ●

ウィートンたしかに、あまりみかけませんね!
この子たち、元気でかわいいいんですよ~~~~~!

初めまして(^^)

初めまして
うちの子も、ウィートンのスコッチテリヤがいます。三歳です。
ウィートンの子探していました(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/1999-d55faa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッシュちゃん «  | BLOG TOP |  » アルシュ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する