topimage

2020-04

2011年に亡くなったフーチちゃん、ビリー君、ネスリー君のメモリアルトリビュート - 2012.01.09 Mon

大変お待たせいたしました!
キュートママのご希望で2011年に亡くなったワンコたちの、メモリアルトリビュートを作りました。


企画 キュートママ
製作 OYAVY
撮影 YODYこと私 (ネスリーパパとベッカムパパの画像も数枚使用させていただきました)
選曲 TOORUパパことフーチパパ (ベッドミドラーのローズ&インマイライフ)

初めての試みで、BGMの著作権の問題とソフトとPCの相性など、製作かなり苦労があった模様です。
製作のOYAVY、お疲れ様です。

私の説明文も間に合わぬまま、取り急ぎYOUTUBEにアップさせていただきます。

(12年前、店名の「PARADOGS」は、他に名乗っている人や団体がなかったので
私がPARADOGSで商標権を獲得しておりますが
その後、なぜかPARADOGSを名乗る人や団体、果てはブリーダーまで出て来られ
当の本人がPARADOGSのアカウントを取得しにくい状態です。
今回も案の定YOUTUBEでのアカウントが取れず(笑)、paradogsparadogsになっております。)



いつか、このようにアップせねばと思ってはいましたが、なかなかできずにいたところ
キュートママからの、強いひと押しがありました!

ほんとうにありがとうございます。

もうすぐ、ハード容量のかなり大きいPCが届きますので、それに今までの画像や動画を取り込み
良い画像をチョイスして、またこのように更新できると思います。

開店から12年、とても、とても、お世話になり、たくさんの知識と情報をくださったかたがたに感謝いたします。

撮らせてくださったワンコたち、ほんとうにありがとう!


そして、昨年亡くなられた、フーチちゃん、ビリー君、ネスリー君に心よりご冥福をお祈りします。

ビリー君は、昨年お兄ちゃんのベッカム君が亡くなり、今年はビリー君。

ネスリー君は亡くなって二ヶ月後に、仲良しのニャンコオレンジちゃんが急遽してしまいました。
重ねて、ベッカム君、オレンジちゃんのご冥福もお祈りいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/1984-6b18eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hooch memorial tribute «  | BLOG TOP |  » 元旦から、ココナッツのせいで、おでん鍋が・・・・


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する