topimage

2019-08

2011.12.02 血液検査の結果など - 2011.11.30 Wed

11月30日の「きょうのわん子」ご覧になりましたか?

ボニーちゃん、かわいかったですね!!

私は録画を失敗してしまいましたが、「きょうのわん子」はバックナンバーをネットで見られるそうです。

こちらは、「みんなのわん子」というサイトです。

ボニーちゃんは、まだ登録されていませんが、登録されたらこのブログで、また紹介します。
http://minnanowanko.jp/today_wanko?mvn=1109/v_3947#player_pos

さて、我が愛犬ココナッツの子宮と乳腺をとる手術は、いよいよ明日です。

すでに術前の血液検査を終えています。

血液検査は良好でしたので、同じ年齢のワンコたちのために載せておきます。

エアデールテリア 女子 8歳の血液検査の結果です。良好!はかなり嬉しいです
血液検査の結果
手術するしないは、ずっと迷ってきたことなので、すると決めたら、先生を信頼しているので

全く不安はありません。

が、数年前に腸閉塞の手術をした時に、術後の入院で座ることも伏せることもできず、ずっと立ったままだったと

聞いていたので、ココナッツの精神的なことが、ちょっと不安です。

今回は、術後に連れて帰りますが、自宅に帰っても、やはり立ったままかもしれません。

先日から、何度か獣医さんを訪れたのですが、それからココナッツの様子が変です。

(でも、これはハンスクレバー症候群なのかもしれませんね。飼い主が悪い・・・・。)

ハンスクレバー症候群が???な飼い主さんは、ググってみてくださいね。

多頭飼いの場合には、他のワンコとほたえたり、傷を舐められないかも心配ですし、エリザベスカラーも

割れると心配なので、ちょっと工夫が必要です。

では、明日がんばってきます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/1964-ac5e8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルトカフェさん 作品展 4日の17時まで «  | BLOG TOP |  » 九州から スキップ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する