topimage

2019-12

8/23 ビリー隊長、ベッカム家に入隊! ネオちゃん ありがとう! - 2007.08.23 Thu

先日から、里親募集中だったアメコカちゃんは、一昨日の夜「ひきうけます。」という
お返事を、新しいご家族からいただけましたので、ご協力くださった皆様にご報告と感謝をお伝えしたいと思います。

フラットコーテッド・レトリバーの「ベッカム君」のお家で、相性をご覧いただくために
10日前よりお預かりいただき、そのままご家族の一員としてお迎えいただくことになりました。
お名前は「ビリーちゃん」と決まりました!
ビリーちゃん、ベッカム家に入隊?です!

すでに一昨日の段階で、ラウールパパさんとコユキママさんにはメールでの報告をすませていました。
本当にありがとうございます。

そして昨夜、ビリーちゃんをお連れ下さった、ベッカムパパ&ママとお会いし、再度お気持ちを確かめました。

その画像を撮ったものを本日こちらにアップするはずでした。
でしたが・・・昨夜USBコードをお店に置き去りにし、カメラだけ帰宅。
画像を落とすことができず、本日は画像吸収!と張り切って店のPCに向かいUSBをつないでカメラ~!オ~イカメラ~!

あらへん・・・。

カメラがあってUSBコードがない。
USBがあってカメラがない。

ああ、しかたないので旧画像を更新して、後日新しい画像を載せます。
ごめんなさい。
アメコカ

画像はベッカム総指揮官とビリー隊長。
おめでと~~~!ありがと~~~~~!
よかったネ!ビリー隊長!!
コッカーA

実は、今回のハッピーエンドストーリーのキューピットは、我が家のエアデール「ココナッツ」の
弟の「ネオちゃん」でした。
ネオパパがベッカムパパにお話をつないでくださったのです!

そして!本日ココナッツとネオちゃんはお誕生日なのです
4歳になりましたね!
おめでとうございます!&ありがとうございます!
ネオちゃんには、お礼に「うさぎとスリッパ&クッキー」をお送りしましたので、待っていてくださいね!
ネオちゃん

4歳を迎え、ちょっとは落ち着いたかとおもいきや、爆烈炸裂支離滅裂中のココナッツ!
私のところに来て2年と5ヶ月。
こども帰りしてしまって、そのまま子供中なんです。
ココナツ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/134-59cb90a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/23 ココナッツの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 緊張と開放 ラクルちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する