topimage

2020-07

3/3 雛祭りの日は - 2009.03.03 Tue

coconut
1歳半でココナッツが我が家に来て、今日で丸4年です
産んでくださったお母さん、1歳半まで育ててくださったお母さん
そしてご縁をつないでくださったかたがた
ありがとうございます
coconut
色々ありましたが、元気にしております
大きいのに抱っこ好き、オンブ好きの娘に育ちました

そして今日は、もうひとつの記念日です
オハイオに行ったマギーちゃんの誕生日

マギーちゃん ドロシー
これはもう1頭のエアデール ドロシーがマギーちゃんに走り方を教えてもらった時の画像です
マギーちゃん
とてもなつかしい画像です
マギーちゃんは今年で10歳になったのではないでしょうか

お誕生日おめでとうございます!

● COMMENT ●

リニューアルされたHP見てみました。携帯でも軽くてグー!お店の景観…立派ですね。車をどこへ止めるかとか考えていて看板から上はよく見ていませんでした。
3月3日は確かパッツィ(ウチで生まれた娘の祖母)の命日です。
マギーちゃんはオハイオへ行ったままですか?
ウチの娘の同胎もオハイオで暮らしています。何年かしたら帰っくるはず。リスを追い掛けて遊んでいるそうです。
冬は寒すぎる地域(確か‐20℃?)で、犬は屋外飼育禁止(年中)らしいです。
なのに夏は30℃でエアコンがいるとぼやかれていました。
ところで、私もウ〇チの話をしながらフリカケや薬味入りの食事しますが、製造元は綺麗好きでフリカケや薬味入りの水は飲みません…これでいいのだ!とバカボンのバパのように開き直る製造元です…トホホ。

>管理人のみ閲覧のかたへ

私もココナッツも今が幸せなので、色んなかたがたに感謝の気持ちでいっぱいです。
生んでくれたお母さんと、1歳半まで育ててくれたお母さん、私につないでくれたかた、縁と運、それがなければココナッツはここにいなかったのだと思うと、宝くじに当たるよりむつかしいことだと思います。
年々ココナッツとの信頼関係が深くなって行くのを実感しています。
本当に良い出会いだったと思います!
ココナッツからも「ありがとうv-10」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/1120-0a9eb65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不安と安心 «  | BLOG TOP |  » ラクルちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する