topimage

2019-12

うっすらとサル顔 - 2009.01.30 Fri

昨夜の蕁麻疹の影響で、今日はかなり遅く出勤しました。

カッコイイ蕁麻疹だと良いのですが・・・・でも、カッコイイ蕁麻疹なんてあるのだろーか?

よりによって、目の周りが赤くなり、おサルみたいだよォ~~~~org

無限大のマークにも見えるゾ! 

昼過ぎにはおさまってきましたが、見た人には笑われました。
dorothy
一生  をつけたままだったらどうしよう~?
と不安でした。

夜には、田楽パパさんと、しばしお酒の話を。
さすがプロだけあって、色々とお詳しい。

でも、楽しいお話の間も、私の頭には  のマークがチラついていたのであった。

もしも、もしも、お酒を呑んで酔っ払った時に  に赤くなったらどうしよう?

蕁麻疹をキッカケに  体質になったのではないか?

そんなんメッチャかっこ悪いですやん。。。orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/1045-72e3cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロゼンジのスバル君 と レクタングルのココナッツ «  | BLOG TOP |  » 原因不明の蕁麻疹


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する