topimage

2017-08

ANNIE She is the best dog in the world! - 2017.08.10 Thu

I uploaded a photograph of Annie to an instagram

https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

Her name is Annie.

I got a photograph and a message of Annie
from a dad and a mom of Annie.


アニーちゃん

The message

「This is our dog, Annie!
She is the best dog in the world!
She's so cute and clever!
She never let us down!
She knows what we want!
We unbelievably love her very much!
Come & see her!
You'll know what we mean! Thanks!」


アビーちゃん - 2017.08.10 Thu

ワイアーフォックステリアのアビーちゃん

暑いので、ご自宅 → 車 → 店 と、ドアツードアツードアでお越しくださいました!(=゚ω゚)ノ

ちょっと短めのサマーカット。かわいいアビーちゃん。

アビーちゃん

アスファルトの上を歩かせるのは、体に良くなさそう・・・とママさん。

私もそう思います。

でも、土のところってあまりないのですよね!!

そして、また、ドアツードアツードアでご自宅に戻られました

はやく涼しくならないかな?

日本は5月から10月が夏になってしまいましたね!



錦は三木鶏卵さんの出し巻き卵 - 2017.08.10 Thu

日も落ちてやや涼しくなった昨夜、「いっしょに食べましょう!」と

パオロ君のママが出し巻き卵を携えてお店に寄ってくださいました!

三木鶏卵
錦通りの三木鶏卵さんの出し巻きです。

三つ葉、にんじん、椎茸が入った具だくさんな出し巻き。
とてもおいしかったです。

お盆前はバタバタするので、朝から何も食べていなかったのでうれしかったです!

明日、お誕生日12歳のパオロ君の画像は、今処理中ですので、明日載せますね~~~~!!

鹿児島のお野菜いただきました! 大きい!! - 2017.08.10 Thu

鹿児島のお友達がお野菜を届けてくださったのですが、大きさにビックリ!!

色とりどりの野菜たち!!  ワクワクです!!
野菜
右下に緑のヘチマがあるのですが、その上のベージュというか黄色いのは、な、な、な、なんと!キューリです。

なんと大きいキュウリでしょう!
ヘチマと並べてみました。 左ヘチマ、右キュウリです。
ヘチマ キュウリ
ヘチマが食べられるのも知りませんでした。味噌いためにするとおいしいそうです!

さっそくキューリを切って食べてみました!
キュウリ
フルーティーでおいしいです!
このまま味付けなしで食べられます。
京都では、なぜ販売されてないのかな? 
このキュウリ、ケーキかパイにできそう。

パッションフルーツ食べてみました!!
タネがプチプチでおいしいです!!
パッションフルーツ
今夜はナスやオクラをいただきます

ほんとうにありがとうございました!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する