topimage

2017-08

ライオンカットがセクシーなバズ君 - 2017.08.19 Sat

ニューファンのバズ君、ライオンになる
バズ君

プールにて

後姿が(人間の)女性みたいです+.(*'v`*)+

めっちゃセクシーじゃないですかっ?!!!
バズ君

お水に浸かった表情は、温泉に浸かっているような感じです
バズ君
毎日プールで快適な夏休みが継続中でゴキゲンなバズ君なのです!!

バズ君のパパから画像をいただきました!!!!

ありがとうございます


キャッシーちゃん - 2017.08.18 Fri

数ヶ月前にレスキューされた時もかわいかったけれど、あれからピースママのコーディネイトあれこれで

すっかり洗練されたキャッシーちゃん!!

ダイエットにも成功し、毛並みも美しくなりました!!

キャッシーちゃん
生まれ変わって、みんなに愛されて、新しい運命の波に乗りに乗っているキャッシーちゃん。

この先も、まだまだ磨かれて美しくなって行く予感がします


アニーちゃん - 2017.08.18 Fri

アニーちゃんの夏休みは浜名湖から富士山の方面へのご旅行でした!!

うらやましい~! 
アニーちゃん
渋滞にも巻き込まれなかったし、たくさん泳いでたくさん走って良い思い出がまたまた増えました!!

アニーちゃんは今、小学生の女の子ぐらいの感じですね!!

考えていることとか、することとか、全部が女の子です。

素直で優しい女の子に育ちましたね

お盆 ジョアン君 - 2017.08.16 Wed

パパの送迎付きでお盆に遊びに来てくださったジョアン君!

かわいいのはもちろんですが、大きく存在感があるように感じました

ジョアン君って、今でも4歳ぐらいのイメージがあるのですが、

あれから数年経ち、もうラブ界の大御所的な存在なんですね!!
ジョアン君
優しい笑顔がチャームポイント!!ずっとかわりません!!


15日朝、私はお店に来る途中で、前を走っていた車と観光バスが事故で衝突して、渋滞に巻き込まれました!
お店に出てくるのを遅刻しましたが、事故に巻き込まれなくて良かったです。

お店に到着後、ジョアン君に会えて心がホッとしました!
良いタイミングでお越しいただいてほんとうによかったです!!

ありがとうジョアン君

ANNIE She is the best dog in the world! - 2017.08.10 Thu

I uploaded a photograph of Annie to an instagram

https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

Her name is Annie.

I got a photograph and a message of Annie
from a dad and a mom of Annie.


アニーちゃん

The message

「This is our dog, Annie!
She is the best dog in the world!
She's so cute and clever!
She never let us down!
She knows what we want!
We unbelievably love her very much!
Come & see her!
You'll know what we mean! Thanks!」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する