topimage

2017-04

ピックアップ画像 シバットマン? - 2017.04.04 Tue

月末月初の用事をすませて、ちょこっと掃除もしたのですが、USBコードがどこかに行ってしまって
デジカメで撮った画像がダウンロードできませんので

ネット上で気に入って保存してあった画像をアップしてみます。

発信はどなたか知りませんが、どれもとても有名な画像ばかりです。

ゴールデンが森に遊びに行って戻ってきたら、お友達を連れてきたという画像。
「そのお友達は家にいれられないんだ。」というタイトルだったと思います。
懇願している表情がかわいいですね。
ゴールデンとあらいぐま


シバがバットマンだった!!  シバットマンです。
これも有名な画像ですね。撮られたのはどなたでしょう?
シバ

クリスマスの絵葉書ですが、エアデールテリアをよくわかってらっしゃいますね(笑)
作者はきっとアメリカの人?  サンタさんのパンツが☆柄だから・・・。
違うかな?
クリスマスの絵葉書

こんなヒールを履いていたら、ワンコに食べられそう~
でも、履いてみたいです。
ハイヒール


最後は、、、、うちの子自慢

海外のサイトがアップしている犬の画像を観ていたら
ワイアーフォックステリアの画像があったのです。

あれ? うちの子??(((o(*゚▽゚*)o)))

PCに取り込んで、拡大したら

右下に IVY & DOROTHY と・・・・(;゜0゜)

なんだ、やっぱりうちの子だった!!
ドロシー&アイビー
普通は観たらすぐにわかるんだけど、人の画像と思い込んで観ていたら案外わからないものですね。

アップしてくれた人。きっと、気に入って保存してくださったんですね。
ありがとう!

今は15歳のお爺さん。 人間なら80代なんですよ! と、保存してくれた人に伝えたい。

まったく、寿命だけはどうにもならないですよね。


さあ、またUSBコードを探します~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する